抗争 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉


数日前から頻繁に姿を現わす様になった白勝ちの赤トラの猫!



先日も三代目ピヨの鶏舎の金網にへばり付き三代目ピヨを襲おうと…。(一一メ)コラッ!

最初は飼い猫かと思っていたこの猫でしたが、家出して来たのか?捨てられたのか?日々汚くなって行く事から半野良生活をしている様で、ご近所のゴミを漁ったり野鳥を捕まえてたり他所様の庭先で排泄していたりと悪さを繰り返し、ついには三代目ピヨが外でお仕事をしている最中に何処からともなく現れ、三代目に襲いかかりあと少しのところで殺られるところでした…。((;゚Д゚))危ねぇ~


最近、昼夜問わず猫界では抗争が続きボスの座を争う戦いがそこら中でニャーーーニャーーーヴーーーヴーーー♪次の瞬間、ギャァーーーオ!ガザガザ、ゴソゴソと戦うノラ猫界!


何処からともなく次から次へと見た事のない新規さんの猛者(猫)が集まり毎日の様に抗争が続き傷だらけの猫達が近所で至る所で見る事が出来ます。

先日、三代目ピヨを襲った白勝ちの赤トラも例外ではなく、首を負傷したらしく鮮血を撒き散らしながら徘徊しており、赤トラが通る至る所に出血痕が!



数日前に撮影したもので最近では傷口が化膿している様で傷口付近の白い毛はどす黒い赤黄色になっております。

そ~んな猫はこの赤トラばかりではなく至る猫がこの様な傷口だらけな状態で近年にない激しい抗争劇を繰り広げているご近所の猫抗争事件となっております。

まっ!なんでも良いので我が家の鳩ぽっぽ軍団&三代目ピヨを襲わない猫がボスの座に早くつく事を願うばかりですわ~(^_^)y-~~~