カブッ! | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

今日の夕方、すべての犬軍団の世話を終えちょいと時間が空いたので会津の魁皇号こと魁皇を我が家の隣地の雪山に放し、魁皇を雪ん中に投げ捨てたりしてプロレスごっこをしていたら魁皇の歯がσ(^_^;)の手に当たり…。

{E9B660C9-F822-4002-8B4E-C0249352B538}

ちょろっと血が…。

って言ってもカットバンを貼っとけば治る程度なのですが、ちょいと大袈裟に痛〜〜〜いと大騒ぎをして見ると魁皇!やっちまった〜と言わんばかりの顔で耳を寝てごめんなさいポーズ!(^O^)あははは
がぁ〜ちょいと意地悪をしてイテテテテと痛い振りをしていると魁皇くん、σ(^_^;)から離れなくなっちゃっても〜可愛いのなんの!
その後、犬舎に入れるも何故かフードに口をつけずσ(^_^;)を心配してくれてる魁皇!
あまりの可愛いさに今日は手でフードをすくって魁皇に与えました。魁皇も手に歯を立てない様にちょっとずつちょっとずつ気を使いながら食べてる魁皇に笑いを堪えながら犬舎から姿を消し、隠れて魁皇を覗き込むとフードをガブ食いしている姿に(^O^)あははは

そ〜んな魁皇も生後6ヶ月に!

{6EABA7DB-EF5C-4145-A562-5E09F9B0F96A}

こ〜んなに大きくなりました!U^ェ^U

本来なら自転車運動をさせて体を作ってやりたいとこなんですが、なにせ大雪で歩くのにも大変な状況下、引き運動も…。

な〜んだか雄にしてはちょっと優し過ぎる感がありますが順調に育っている魁皇でした。(*^_^*)y-~~~