ツルツルのピッカピカ〜 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

昨日の雨が今朝の冷え込みで道路の路面は・・・。

{D18BC37D-B01A-4DEC-BA64-0E33972E7058}

ツルツルのピッカピカ〜💦

この画像をパシャリした後、1時間後には国道121号線 上り 下郷町豊成管内で事故通行止めになり危うくσ(^_^;)も立ち往生するところでしたが、その前にスーパーさんに納品して帰り足になっておりました。(;^。^)ほぉ〜危ねぇ〜

これから明日にかけてどんどん悪天候になるらしく予報では大雪になるかも?

{38B5A567-A92B-40E6-933E-2F335A2CB16F}

っ〜事で既に吹雪いているので明日は早起きしなくてはなりませんねぇ〜・・・。(;==)y-~~~