東北連合展in福島 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

昨日は今シーズン最終戦、東北連合展in福島でした!d(^_^o)


{C20A94AC-BFAF-4EFD-900E-2A59DE2C6B8C}

{154B9AC4-26E6-4BD5-B26F-4F1089DA7AA5}


出陳申込頭数232頭、日保本部賞7本!

何処の会場でも軒並み出陳頭数が減っている今日この頃ですが東北でこの出陳頭数は支部長を始め支部役員皆様の努力の賜物としか言いようがありません。☺️


台風22号の影響で昨晩からの雨

まずは会場に到着すると同時にメンバー皆さんの駐車スペースを確保。

その後、あらかわ荘さんが会場に到着したところでブルーシートを張り、一先ずベーステントを作成!⛺️

そんなこんなしている内に1人また1人とメンバー皆さんが次々と会場入りして来ました。🚗💨🚙💨🚐💨🚕💨


{9556C8C6-CD31-437C-8AD8-DF0CB643469B}


雨の中の開会式


さて我が家からは“   荘”を若一雌組で“誠和乃妃彩号 旬華誠和”を若二雌組で“会津の魁皇号  会津常勝荘”の三つ巴にてチャレンジ!


まずは薫嬢!展覧会デビュー3戦目!

山形の時とは比べ物にならないくらいの安定した立ち込みを見せた薫嬢!結果…。


{48D05A24-5143-40AC-9A1A-A43372BE90E2}


優良6席  若犬賞🏆


次に妃彩嬢!なかなか良い立ち込みを見せた妃彩嬢でしたが体高を計られるのが嫌な妃彩嬢、ど~しても計らせず一審目終了ぉ~

二審目、審査員の先生の目線が完全スルーってな事で第1グループを弾かれたところで棄権と相成りました。


最後に魁皇!展覧会デビュー戦!

まっ!σ(^_^)は幼稚&幼犬クラスはお祭りだと思っているので勝負には拘らずに参加する事に意義がある精神で出陳。


{087853A9-DE94-49B4-8331-FFFC5FC2C366}

幼稚優 幼稚犬賞🏆


また先日、隣市福島に嫁いだ“会津の黒桜号  会津常勝荘”も今回、東北連合展っ~事もありの幼稚犬組にチャレンジして頂きました。


{FCC3A8DD-00E9-403D-9204-4A6143CCA268}


幼稚犬雄組  幼稚優  幼稚犬賞&県内トップ賞♩🏆


同じクラスでチャレンジした魁皇を抜き去り県内トップ賞🏆ってな事で将来有望な黒桜ですが飼い主さんの意向次第っ~感じの黒桜です。😊


以上を持ちまして平成29年秋季展覧会ツアーは昨日の東北連合展in福島で皆様より一足先にフェイドアウトして早々にオフシーズン突入とさせて頂きま~す♩(^_^)y-~~~