日曜日 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

今日も全国各地で展覧会が開かれ、皆様真剣勝負を挑まれている最中、σ(^_^;)は早朝帯に2時間程仕事へ…。🚚💨

午前中は掃除機片手に家ん中をくまなく掃除し、はっ!と時計を見ると時刻は既に12時⏰
今頃、展覧会々場では弁当の時間だろぉ〜なぁ〜と思いながら嫁さんに連れられて近所のスーパーへ🚙💨💨💨

昼飯は何にする〜?と問われると小僧の「マック〜」っ〜鶴の一声で🍔🍟

{20FBF867-B711-4F65-A750-A0F06DCA4F6A}

久々のビックマック🍔

かなり久々のビックマックのセット🍔🍟🥛を食べましたねぇ〜😋

その後、野暮用ヘボ用を済ませあっという間に日曜日も終了と相成りました。(-.-;)y-~~~