これが噂の・・・。 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

これが噂の・・。

{BE08DAA4-13BA-49CE-8312-60363185C5DE}

酪王カフェオレ!

先日、愛知県に住む中学の時の同級生が数十年振りに連絡をくれたと思ったら酪王カフェオレを送ってくれ!と・・・。Σ(゚д゚lll)

何だかTVで酪王カフェオレについて放映していたらしく久々に飲みたくなったとか!てか、何故にσ(^_^;)に連絡を?

仕方がないので知り合いの酪王さんに1㍑入りの酪王カフェオレを5本ばっかり安く譲って頂き早速宅急便で送ってあげました。
何だか酪王カフェオレ!他県では有名らしいですねぇ〜♩(^。^)y-~~~