ドロンタール | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

昨年、購入した駆虫剤を使い切り新たに購入しようと思うも、面倒臭がりのσ(^_^;)なので後から〜後から〜となかなか注文せずに早2ヶ月が・・・。(~_~;)

先日、たまたまネットでドロンタールのCMを見かけ、ハッ!と思い即購入しました!(^^;; あは。

{D7B5E9E0-82BE-4DBE-A238-E8FA62BD118F}

注文した翌日には到着!便利な世の中になりました。d(^_^o)

ウチは犬軍団ばかりではなく鳩ぽっぽ軍団にも投薬するので結構頻繁に駆虫剤は使うので1箱買ってもすぐに無くなっちゃうんですよねぇ〜(^^;; あはは