孵化率30%弱 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

生後2日目!


{F7F70861-3F0E-4B6C-B01F-F16308CF3ED3}


6個の猩々チャボの種卵を三代目ピヨに仮母として抱かせた訳ですが結局6個の内、2羽のみの孵化で孵化率30%弱の結果と相成りました。って言っても沢山孵化したとしても四代目として居残れるのは1羽だけなので産まれただけで結果良しなのですが、やっぱり2羽より3羽、3羽より4羽、4羽より5羽と沢山孵化すればそれだけメスの可能性も高い訳で・・・。

果たしてこの2羽の内、四代目ピヨ(メス)がいるのだろうか?と楽しみいっぱいです。 (^.^)y-~~~