新潟支部展 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

昨日は今シーズン開幕6戦目になる新潟支部展にお邪魔して来ました!


{F13F2D0A-3F53-455C-9859-527CADF12AA0}

{3A8825E9-CED8-4F42-934F-4EEEDAA54CFD}

出陳申込頭数87頭、日保本部賞4本!


昨日は磐越自動車道の津川ICより夜間通行止めで午前6時までは上下線共に通行止めっ~情報があった事から、最悪国道に降ろされても良い様にとちょい早めの5時半には自宅を出発!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ^_^)


予定通り6時には通行止めは解除になった様で、通行止め区間の津川~新潟中央区間を走りきり、時間的に余裕があった事から途中、黒埼サービスエリアでコーヒータイムをしてからいざ会場へ~

今回の新潟支部展の会場は初めて行く会場で住所をナビに設定するも該当なしの画面が・・・。えっ?(・・?)

仕方がないのでスマホのGoogleを使って会場の近くまで誘導して貰い橋の上から会場を見つけられたのですが、まるで迷路の様な道路にあっちにいっては行き止まり、戻ってみたらまた行き止まりと会場を見つけてから到着するまでに目が回る様な迷路道を辿り1015分以上時間を費やしてやっと会場入り出来ました。(;^^)ほぉ~


{28004AC5-CEA0-4785-8308-63FB14CF7261}

{14CB3B95-5FA1-4BF2-A678-C52E29DDB1DD}


さて結果ですが、我が家のエース“会津の美人号by会津常勝荘”を成犬雌組でチャレンジ!


昨日の美人嬢!先週は運動と言う運動はせず、只ひたすら体調回復を念頭におき、栄養補給の為に毎日我が家の三代目ピヨちゃんが産んでくれた新鮮な卵を食し栄養を補給していた美人嬢でしたが、昨日は自らバリケンに入り展覧会に行く気満々だった美人嬢!

一審目はピリピリ感を醸し出しての立ち込みを披露。午後の二審目に第1グループに呼び出されるも地面の臭いに気を取られている内にあえなく2席!

3審目は地面の臭いもなんの見事、日保本部賞に輝きました♩( ◠‿◠ )V


{9CE0CB6D-2E6E-4914-8F87-5E46DFCBCED6}


今シーズン2本目の日保本部賞


{865E646C-B80F-4778-9159-2AAE1EBD8E4C}

{0CDFB7A1-B0B6-4AB8-9529-D5BDBFD7356B}

{D7E74A29-7299-493F-8656-A46916F59902}


さぁ~て我が家は仕事の都合上、次週が今シーズン最終戦となります。

ってな事でベストな状態でのチャレンジをさせたく被毛の維持に細心の注意をして管理してやりたいと思います。

あと1週間・・・。( ̄ー ̄ )y-~~~