宮城支部展 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

昨日は今シーズン開幕四戦目となる宮城支部展にお邪魔して来ました!d(^_^o)


{B0B915DD-1F47-435F-B0E6-40AD74FEC97B}

{E81BE197-1BEF-433F-A1E0-0BDEDE97497A}


出陳申込頭数103頭、日保本部賞4本!


昨日は地元メンバー皆さんは皆欠席ってな事でσ(^_^;)一人での宮城支部展参戦っ〜事で自宅を5時半に出発!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ^_^)

磐越自動車道、東北自動車道と乗り継いで7時半に会場に到着しました♩


{BA274875-F235-4265-A09B-88DADAB3B7EA}


さて我が家はエース“会津の美人号by会津常勝荘”を成犬雌組でチャレンジ!


成犬雌組の審査頭数は今回も多く13頭!

先週福島支部展で日保本部賞を受賞した犬を始め、今春の千葉&埼玉支部展で日保本部賞を受賞した犬など、今回も強豪犬が出陳されいる中での一審目でした。


結果!


{5CC14D58-CB31-4295-8887-DF3CC405CD50}

優良1席 日保本部賞 受賞♩


{8187CDE7-E225-4748-BF86-A3FD50EBC36F}


美人嬢!やっと1本目の日保本部賞でこのまま今シーズンは1本も日保本部賞を獲れないのかと思ってヒヤヒヤさせられました。(;^^)ほぉ~

まっ!一先ず1本目っ~事で来週は山形支部展にお邪魔したいと思います♩(*^^*)y-~~~