自転車 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

昨日は久しぶりの雨!

お陰で歩道の積雪もかなり解けて昨日から自転車運動を再開する事が出来ました♩( ◠‿◠ )V


{905CD506-9252-4423-829A-00C2AAC473A9}


復活!


ってな事で昨日から早速自転車にて運動を始めたのですがここ数週間、徒歩での引き運動で怠けてしまった犬軍団!やっとやっとで運動コースを走り抜けました。ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


まっ!一週間も走り続ければ筋肉も元どおり戻りと思われるので徐々に自転車運動に馴れさせ様と思っている次第でした。U^^U

やっぱり自転車運動の方が時間も短縮出来るしσ(^_^;)も疲れないし、なにせ犬軍団も運動になるので良い事ばかりですねぇ~( ̄∀ ̄)y-~~~