はぁ〜( ;´Д`) | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

今日は北陸連合展by新潟支部展なのに今日は小僧の学校行事である半成人式とやらで小僧&嫁さんはイベントの行われる日新館へ行きσ( ´Д`)はお留守番をして掃除をしとけ~っ~嫁さんの業務命令で掃除機片手に・・・。


{62979B10-4597-4E3B-9124-4320683D3F9D}


今頃、展覧会は始まったよなぁ~とか若一が始まる頃だなぁ~とか心ここにあらず状態・・・。


まぁ~最初から23日(今日)は小僧の半成人式で掃除諸々家の事をやってもらわなくっちゃならないので展覧会には行かない様にと言われていたので申込みすらしてなかったのですがね・・・。(T_T)


そ~んな訳で今日は展覧会にも行けずに家事をしているσ(-_-;)でした。