本日、嫁ぎました。 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

相変わらず今だに早朝帯に鳴き出すピヨ! 先日のこの様な事件 をきっかけにご近所でもうるさいと思っている人も居るだろう?っ~事で一応、田舎町でも住宅地に我が家は建ってるもので近所迷惑になってるかも?と言う事で里親さんを探す事にしたら、さっそく会社の同僚が雌鶏なら飼っても良いっ~事で気が変わらない内に今日の今日ではありましたが二代目ピヨを嫁がせる事にしました。d(^_^)

{927AED83-CF73-4B16-83EA-D43D2A715E5A}

ピヨ!さようなら。…>_<…

昼間の日中に鳴くのは別に近所に気兼ねはないのですが早朝の日が昇ると同時に鳴かれるのはやっぱりっ~かかなり気が引けてしまい・・・。(゚д゚lll)
雌鶏っ~事と初代ピヨ は日中帯は鳴く事はあっても早朝は鳴かなかった事からまさか二代目ピヨが早朝から鳴くとは思って無かったので今回、ご近所から苦情が来る前に仕方なく嫁がせる事となった次第でした。

{F666AECD-ACE7-4A2C-9570-60C7CA35625E}

せっかく犬軍団にも恐れく毎日の様に双子の卵 を産んでくれてたのですが残念な結果となってしまいました。(^^;;
さて三代目のピヨはこの中から 1~2羽選んで残す事にしま~す♩(^ ^)y-~~~