家族サービスby寺泊港 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

今日はゴールデンウィーク初日ってな事で嫁さんの要望で美味しい海鮮丼が食べたいっ~事で新潟県は寺泊港まで行って来ました。ε=ε=ε=┌(   ^ ^)┘

{380BA6D7-4019-4291-B428-EEEE6B011809}

{34F85653-A11E-4EED-91DA-29F8ED080628}

ゴールデンウィークっ~事で高速&道路は混むかな?と思うもナビの予想時間通り寺泊港に到着しました。d(^_^o)

{ED071469-2A59-4A82-9DE4-69A9026ADE62}

一通り鮮魚店を見て回り、いよいよ海鮮丼を食べに~ε=ε=ε=┌(o^_^)┘

{1AE627DE-73AD-4957-8ECF-44538CD07515}

嫁さん念願の海鮮丼♩(^o^)まいうー

その後、せっかく寺泊港に来たので水族館へ!

{287DA731-8E56-454F-8298-3518520E6DAF}

{9294581F-6635-4B7B-8052-70851BDB95C7}

寒くてペンギン&アシカは見る事が出来ませんでした。^^;

帰り道、磐越自動車道、阿賀川パーキングにて📷💥

{FA864B1C-2BE5-4DE2-870D-176C0B7E0DC3}

小僧も楽しめたみたいなので今日は充実した家族サービスになりました。(^_^)y-~~~