始動 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

春季シーズンの展覧会ツアーも早い開催支部では1ヶ月を切ったってな事で、我が家もそろそろ準備に取り掛かろうと今春エースに選んだ“会津の童姫号by会津常勝荘”こと童姫嬢を昨日、シャンプーへと地元のティンカーベルさんへお願いしました。

{E3AC299C-8096-401D-88F2-B0C36249B404:01}

暖かい季節なら犬舎の運動場でジャブジャブと自分でシャンプーしちゃうのですが、冬場はシャンプー後に毛を乾かさないと生身のまま凍ってしまいそうで・・・。(゚д゚lll)
ってな事でティンカーベルさんへお願いした次第でした。(^^;;

さて、ウチは何処の支部展からスタートしようかしら?と只今思案中でございます。(;^_^)y-~~~