召集令状 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

保健所から動物取扱業責任者研修の召集令状が郵送されて来ました。

140129_1357~010001.jpg

2月6日または2月7日のどちらかを講習を受講する様にと・・・。
っ~か毎年、ブログにも書いていると思いますが何故に平日、しかも午後1時半から4時半迄なのよ・・・。
σ(ーー)らサラリーマンはわざわざ会社を休んでまで出席せざる得なく毎度、毎度の子守唄の様な口調でテキストを棒読みしてただただ時間を消化して講習終了ぉ~!はい、講習受講修了書みたいなクダラナ~イ講習会の為に会社を抜け出すのも容易ではなく、保健所の方々には平日ではなく日曜日に開催して頂きたいと毎年、要望しているも、保健所職員は所詮は公務員・・・。┐(´ー`;)┌

ってな事で仕方がないので6日か7日、どちらかに受講するつもりです。(;´ー`)v-~~~