副作用 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

一昨年の生活習慣病の検診 で引っかかってしまった中性脂肪(善玉コレステロール)

主治医の指導で1年間飲み続けた薬も効果が発揮されず昨年の秋に行われた生活習慣病の検査 で中性脂肪でまた引っかかってしまいました。┐(´ー`;)┌
ってな事で主治医のところで再度受診したところ、1年間も毎日飲み続けた薬ではσ(・_・;)の中性脂肪の症状に薬の効力が追いつかないっ~事で今回はちょいと強い薬を処方されました。(; ̄^ ̄)b
で~今回、処方された薬!副作用が強く飲むと半端なく眠くなり仕事中にトラックを路肩に停めて仮眠する事も頻繁に・・・。(ρ_=)

飲み続けて今日で4日目になるのですが1週間飲み続けて副作用が益々酷くなる様なら主治医に相談して見ようと思う今日この頃です。(;=_=)v-~~~