携帯端末 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

そろそろスマホデビュー♪な~んて思っていた矢先 、何だか最近σ(ーー;)の携帯端末がまたおかしくなって来ました。(;ーー)b

症状はパソコンで言うフリーズ状態に急に陥りドコを押しても反応しなくなり画面が固まったままの状態に!( ̄□ ̄;)

このフリーズ状態の時に着信があった日にゃぁ~ドコを押しても反応しない為に電話に出る事も出来ず、ひたすらフリーズ状態から端末が解放されるまで待つ他ありません。で~コッチから掛け直すみたいな感じになります。┐(´ー`;)┌

以前もこんな症状になりauショップに持ち込みメーカーに修理に出すも原因不明でおNEWの端末にして貰った経緯があり、それからそろそろ2年になろうとしている時にこの症状が再発・・・。

只今、auショップに端末を持ち込み修理依頼をするか、いよいよスマホデビューするか検討中の今日この頃です。(;´ー`)v-~~~