携帯端末 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

一昨日、取引先の某ホテル内の調理場に行く通路で携帯端末が物影に落ちていたのを発見!(;◎o◎)b

会津常勝荘の愉快な仲間達♪-130718_0720~010001.jpg

まぁ~ホテル内だし~落とし主が探して発見するかも?と端末を発見出来る様に目立つところに置き見て見ぬ振りをして次の配達先へとε=ε=┏(;・_・)┛

翌日の昨日、携帯端末は誰にも発見されずにσ(^_^;)が置いたそのままの場所に・・・。(・_・;)
もしσ(・_・;)が端末を落とした本人だったのならこりゃぁ~一大事!っ~事で、これは届けてやった方が良いな!とホテルの用度課に届けて置きました♪( ̄∀ ̄)

携帯端末を無くしたらな~んて考えるだけでもそりゃぁ~恐ろしいですわぁ~(;゜□゜)v-~~~