いざ白河市へ | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

昨日は同僚が結婚式呼ばれでお休みするっ~事で同僚の代走(代わり)で磐越自動車道→東北自動車道を乗り継ぎ白河市まで納品へと行って来ました。 ε=ε=┏( ・_・)┛

会津常勝荘の愉快な仲間達♪-130714_0619~010001.jpg

午前6時半!納豆屋さんの荷物と山形県の同業者の荷物を一緒に積込いざ白河市へと ε=ε=┏( ・_・)┛

会社から一番違い、磐越自動車道は河東ICより

会津常勝荘の愉快な仲間達♪-130714_0633~010001.jpg

その後、郡山ジャンクションから東北自動車道に乗り継ぎ会社から出発して約1時間15分には白河IC下車

会津常勝荘の愉快な仲間達♪-130714_0723~010001.jpg

本当は白河中央で下車出来れば納品先は近いのですが、白河中央はETCのみ下車可でσ(^_^;)のトラックはETC未搭載で敢えなく白河ICで下車し国道4号線を白河中央出口まで戻る羽目に・・・。┐(´ー`;)┌

会津常勝荘の愉快な仲間達♪-130714_0731~020001.jpg

会社を出発して約1時間35分後の午前8時ちょい過ぎに納品先に到着し、荷降ろし完了後また一路、会社へととんぼ返り ε=ε=┏( ;・_・)┛

帰りは東北自動車道、白河ICより高速に 三 (/ ^^)/

しばし高速を走ったところで腹がへったっ~事で安積PAを目指しε=ε=┏( ・_・)┛

会津常勝荘の愉快な仲間達♪-130714_0841~010001.jpg

安積PAに到着したところで目指すは・・・。

会津常勝荘の愉快な仲間達♪-130714_0843~010001.jpg

σ(^_^)はいつも東北自動車道、下り車線の安積PAに立ち寄り飯を食べてから帰っています。
っ~事で朝飯を!(^_^)b

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

昔はご飯のお代わりは無料だったのですが時代と共に無料サービスも無くなりました。がぁ~ご飯は相変わらず盛りは良い様で、お腹一杯になりました♪(⌒~⌒)V

その後、一路会社へと郡山ジャンクションから磐越自動車道に乗り継ぎ午前9時半ちょい前、河東IC下車し何事もなく無事に会社へと帰ってまいりました♪(^。^;)ほぉ~

自宅に到着したのが10時っ~事で昨日の休日出勤は9割方運転で終わった仕事となりました。(^o^)v-~~~