\(^ー^)/バンザ~イ♪ | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

4月に瞬間接着剤でくっ付けた差し歯(04/24 )ですが、ここ2週間程前からまたグラグラとなりいつ抜けてもおかしくない感じで取り敢えずくっついてますっ~感じになってました。(;^_^)あは

も~気になって、気になって仕方がなく抜いてしまおうかと無理に差し歯を引っ張ると歯茎から血が・・・。げっ!( ̄○ ̄;)
っ~事で気になる事、約2週間!仕事中に差し歯がポロリ♪\(^ー^)/バンザ~イ♪バンザ~イ♪

差し歯ごときで嫌な歯医者には行きたくないσ(^_^;)
っ~事で、ど~せ今、歯医者に行ったところで差し歯の金具が付いていた跡が塞がらないと治療っ~治療も出来ない筈で、ただ歯茎を消毒をしてハイ!終わりっ~感じだと思うので歯医者には行かず、しばらく歯抜けの状態で居ようと思っている次第です。(;^o^)v-~~~