仕事始め! | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

昨日5日は長~い正月休みが終え会社は通常営業となりました。(^_^)b
って言っても予定通り長期休暇になったのは総務課だけで配送は勿論、営業さん達は入れ替わり順番で毎日会社には誰かしら来てましたがね~

で~昨日の仕事始め早々σ(ーー)の配送ルートが急遽、変更となり、な~んの心の準備もなく南会津は田島町ご町内へとε=ε=┏(;ーー)┛

会津常勝荘の愉快な仲間達♪-130105_0829~01.jpg

路面は相変わらずツルツル~のピッカピカ~のアデランス状態・・・。げっ!( ̄□ ̄;)

予想通り他県ナンバーの凍結路面が不慣れな車にノロノロ、トロトロと邪魔をされイライラ・・・。(ーーメ)
ここで、凍結路面が不慣れな皆さ~ん!「怖い」と思ったら左側に車を寄せ後車に道を譲りましょう♪と一人ブツブツとトラックん中で唱えていた昨日の仕事始めとなりました。(ーー)v-~~~