おはようございます雨


イベントが延期になり、朝ごはんも済ませた日曜日。OFFデー決定べーっだ!







久しぶりに、耳つぼ以外のブログも書いてみようかなニコニコ


先日、お友達と加古川市にある玉家さんで子連れランチしてきました。


ここは、トマトカレーうどんが人気メニューラーメン

photo:01



唐揚げも付けちゃいました割り箸

これ、一人分ですチョキにひひ


〆はご飯をINして雑炊風割り箸


やばーいアップうますぎアップ

さすがに、夜ご飯は無理でしたガーン


夜は居酒屋になるそうで、次は夜の雰囲気も味わいたいなニコニコ





そして、娘さん。

春に昼間のオムツは取れたものの、夜はお漏らしが怖くオムツ履かせてます。

たまーに濡れてるけど、最近は夜中にトイレで起こしてくれるので、パンツでも大丈夫かなぁ。


あとね、昨日久々の鼻血ショック!
夏場はのぼせてよく出してたけど、寒くなったのになぜはてなマークはてなマーク


まだまだ慌てっぷり満載の母です汗





そしてそして、タイトルのクリスマスプレゼントドキドキ


あたしより女子力ハンパない娘はマザーガーデンのドレッサーをサンタさんにお願いするみたいですラブラブ


あたしもドレッサーないのに、羨ましいわぁラブラブ

photo:02




アスレチックに旦那と娘を遊ばせてる間に、売り切れ前にGET!!
早く喜ぶ顔が見たいわぁ[みんな:01]

photo:03






iPhoneからの投稿