ご訪問いただきまして、ありがとうございます[みんな:01]



久しぶりの更新です[みんな:02]




すっかり涼しくなり秋の気配ですねもみじ


夏場は暑過ぎて常に髪の毛を結ってたけど、涼しくなりようやく髪の毛結わずにパーマを楽しめそうです[みんな:03]



更新を怠っている間は、常連のご近所さんや、義母のお友達、ママ友さん達が通ってくださいました。


特に人気は肩凝りのツボ[みんな:04]


万ねん肩こりがめちゃくちゃ楽になったわ~[みんな:05]と、嬉しいお声もいただいています。


さて、今日は新規のお客様が先程いらしてくださいました[みんな:06]


同じ校区に住むママさん[みんな:07]

イケメン息子くんとご一緒に[みんな:08]


娘も嬉しそうに、走り回っていました[みんな:09]


そんなママさんは、代謝アップとダイエットのツボに[みんな:10]




最近当たり前のように写真を撮るのを忘れてる[みんな:11]



効果が現れますようにビックリマーク





九月いっぱいは、モニター価格 透明シール@100右矢印 @80で施術させていただいています!

この機会に是非いかがでしょうか?

加古川市内、播磨町、稲美町、高砂市、明石市でしたら出張も可能です[みんな:13]




そんなあたしは、疲れからか、扁桃腺が腫れていて[みんな:12]

扁桃腺のツボをおして、午後からはパートに行ってまいります!









iPhoneからの投稿