明日でお嬢も一歳六ヶ月です溿




いや~食べっぷりがすごい!!


朝起きたら冷蔵庫の前で催促から一日がスタートDASH!





チーズ、牛乳、肝、豆腐が大好き。


納豆、卵が苦手。



卵アレルギーも大丈夫なのに困るわ~

卵とじにしたら なんとか食べるけど、目玉焼きや卵焼きが駄目みたい。





最近「いやや~」という言葉を覚えました。


不快な時は「いやや~」と訴えます。





寝る前はパパとママに交互に「チュドキドキ」としてくれます。



絵本に向かってもチュドキドキします。



「おいち~」と言うようにもなりました。

首を横に傾げて「おいち~」と言う姿に旦那メロメロ淲



ダンスも真似っこできるようになったよ~




お布団干す時や洗濯干す時にはまくらや洗濯ものを取って手伝ってくれます。




離乳食も完了。



まだジュースデビューさせてないし、そろそろ与えてみようかな?



カレーもデビューさせよう♪



昨日久しぶりに新生児の時の写真を見てたら 懐かしいやら可愛いやらで夜中にニヤニヤしちゃった親バカです溿