念願のコストコデビューしてきたよ~










到着してまず…駐車場から満員DASH!平日でもかなりの人。




お昼頃到着したから 子供達お腹減ってるやろうと ランチタイム溿



フードコートは、客数からして 狭すぎるやろDASH!て感じやね~

昼時やし満席満席。あたし、必死で立ち退きそうな客にアタックするものの完敗続きあせる

ようやく席を確保。


噂のホットドックを食べました~

ジュース飲み放題と ドデカ過ぎるホットドックで200円これにはビックリ~

トッピングはセルフサービス。



欲張りすぎてホットドックがえらい事に(笑)

必死でかぶりつく。


周りを見渡せば…みんなナイフとフォークで食してるやん。


あたしら野獣のようにアメリカサイズのホットドックにかぶりついてたねあせる




そんなこんなで買い物開始。




倉庫ってだけあって寒かったな~



全コーナー回れたけど 商品あり過ぎて見落としいっぱい。

残念やったのが、カーターズの服が少ないDASH!DASH!


かなり期待してただけに残念~


電化製品や絵本、DVD、おもちゃも売ってたよ~





本日の戦利品。



クローバープルコギ
クローバーチーズケーキ
クローバーマフィン
クローバーベーグル
クローバーナプキン
クローバー調味料(業務用のマヨネーズ、ケチャップ、ポン酢、ドレッシング)
クローバーおもちゃ箱(写真)
クローバー紅茶
クローバージップロック
クローバーダウニー
クローバーピザ

めぐみるくのつれづれ日記-10-10-28_001.jpg


こんなもん?




ナプキンなんてボディーフィットが5袋で600円とかやで!!安すぎ~そりゃ箱買いするやろ(笑)




おもちゃ箱も ずーっと欲しくて 探しててん。

コストコは5000円でお釣くるし 思わず買ってしまった~

めぐみるくのつれづれ日記-10-10-29_001.jpg





定番のプルコギとチーズケーキも買えたし ダウニーも勿論安いし 満足




また近々行ってそう(笑)次はトイレットペーパー忘れずに買わないとあせる



冷凍庫が潤っていい感じだわ~