わぉ~



気付けば長い間更新してないわ~




わたくし 久しぶりに社会の壁にぶつかりながらも 仕事楽しんでます溿


初のお給料が出て 久しぶりにOLしてた頃の自身の通帳に僅かながらにもへそくり出来たし淲淲

久しぶりにまつエク行けたし燁燁


久しぶりにコソコソせずに自由お金使ってまーす(笑)



お嬢も一歳五ヶ月を迎えましたよラブラブラブラブ


最近は毎日公園遊びが日課で 体力もついてきました。


雨の日も玄関前でスタンバイされるから 母困る渹


初めて家族の事を呼んでくれました。


誰?






やはり母強し淲



あたしの事を「ちゃーちゃん」と呼んでくれたよぉラブラブ!


パパ、ママなら簡単なんやけど 旦那くんが「お父さん、お母さん」と今から呼ばせたいらしく、なかなかお嬢自身も難しくて呼んでくれなかったんよね。



「お父さんは?」と聞くと旦那くんを指差し、「お母さんは?」であたしを指差し、じーちゃんばーちゃんもそれぞれ指差し、「愛咲ちゃんは?」と聞くと自身を指差しラブラブ


可愛いよね~ドキドキ



お人形遊びは好きだけど おままごと遊びは遊び方間違ってます淏


どちらかとゆーと 電車や車好き。



動物園に行っても身近な鳩に大興奮淏淏


イケメン好きな一歳児。



メスの習性備えてます。






そんなこんなで 今日は家族で初の旅行に行ってきます溿


旦那くんの母も一緒にハート


楽しみだ