今朝、旦那を見送ったあと二度寝ぐぅぐぅ

七時半にお嬢起床晴れ




1人でお喋りしてました(笑)



それが日課。



その声であたしお目覚め。


あたし「おはよ~」



お嬢「オアヨ」





犱犱犱犱犱犱犱犱!?!?!?!?!?



うわぁ~



挨拶出来るようになったのね~ドキドキ



言葉らしき言葉は まだまだで、「ニューニュー(牛乳)」、「マン(アンパンマン)」、「キティチャ(キティちゃん)」、「こっこ(行く)」、「まんま」、「ワンワン」

これぐらいしか言えなくて、昨日 亀さんに向かって「バッバッ(バイバイ)」と手を降ったのが挨拶の始まり始まり~




「かーちゃん」って言ってもらえるのはいつかなぁ溿