明日!『御堂筋ランウェイ٩( 'ω' )و』に出演します | 工藤めぐみオフィシャルブログ「O Samba é Minha Vida!! サンバな人生 from RIO」Powered by Ameba



明日11月4日(月㊗️)

御堂筋ランウェイに出演します🎉







フェジョン・プレットの出演はメインステージより

14時50〜頃の予定




窪塚洋介さん・和牛さんの登場の後の出演ですアップアップ








私たちの後にはモデルのemmaさん、藤井夏恋さん他が出演するファッションショーも流れ星


その後には大阪で


ディズニーパレードハート


(ミッキー・ミニーに

私も会いたいな〜ハートハート


SAMBAのお衣装のままでダンサーに紛れてたら

バレないかなーチュー??


って!! バレバレね笑い泣き笑い泣き笑)






さておき。。笑い泣き

MCに今田耕司さん


間髪入れずに色んなゲストが出演する楽しいイベントですので是非観に来て下さいね〜



お待ちしています〜ウインクハート