三田ホテル☆サンバナイト2019 オールラスト!! | 工藤めぐみオフィシャルブログ「O Samba é Minha Vida!! サンバな人生 from RIO」Powered by Ameba

三田ホテルサンバナイト2019 

オールラスト!!




飛行機が遅延してたので…

帰宅してダッシュで準備をして

ほぼ、すっぴんのまま(笑)

三田ホテルさんへGoーーーーロケットロケットロケット



いやー本当、帰り便飛行機

早い便に設定してて良かった〜アセアセアセアセ




本日で、2019年の三田ホテル

ビアガーデンオールラスト拍手



5月から毎週!水曜日!

駆け抜けましたーー上矢印上矢印




今日は、高校の同級生が観に来てくれるので

結構前から楽しみにしてて。私照れラブラブ



さらに。。

本番出て行ったら。。



またもや!サプライズ拍手拍手


またもや!チームメンバーが観に来て

くれてました!!!!



これ、本当に嬉しいよえーんアップアップアップ







なんか、ダンサー
増えてるし 笑い泣き

そしてそして
同級生グループがすーーっごい手拍子で
盛り上げてくれて。。

本当に嬉しかったー!!えーんハート


疲れはどこへやら??爆笑
吹っ飛んだよー爆笑

いつも観に来て応援してくれて
ありがとねんっラブラブラブ


そして 2019年 サンバナイト!
オールラストという事で!!


Mシェフが、気持ちを込めたお料理をアップアップ






お肉好きの為の。。
お肉好きに送るお料理拍手拍手拍手

なんて 幸せなのえーん
全部全部美味しかったー!!


そして、、
デザートは。。

ハンバーガーみたいな

パンケーキラブラブラブ




4時キャッチを観て頂けた方は
ピンビックリマークと来ますよね〜ラブ

三船美佳さんと競う様に

ガブーーー!!

っと大口を開けて 
食べてたやつです笑い泣き笑い泣き

あははは笑い泣きドキドキ

嬉しかったなー!!爆笑



2019年度の 
三田ホテル サンバナイト!!!!


これにて終了ですルンルン






本当に、毎回、毎回
たーーーーくさんのお客様がSAMBAを
観に来て下さり。。

本当にありがとうございました!!!!キラキラ



来年も引き続き

どうぞ宜しくお願い致しますチューハート