浅草サンバカーニバルに出るよ!そしてMEGUサンバダンスレッスン!! | 工藤めぐみオフィシャルブログ「O Samba é Minha Vida!! サンバな人生 from RIO」Powered by Ameba


8月31日(土)に開催されます


第38回浅草サンバカーニバル

名古屋が拠点の姉妹チーム






UNIDOS DO URBANA

の一員として参加します🔥


S2リーグ4番目

14:03スタートです



テーマは

「守れ!汚すな!皆んなの水の惑星波


とってもタイムリーなテーマですね!!





神戸 フェジョン・プレットから


ダンサー11名 ルンルン

バテリア 4名 流れ星

スタッフ 1名拍手   



参加しますよー!!





私は Rainha da bateria星


楽器隊の女王として楽器隊の前で踊っています

ので是非見つけて下さいませバイバイラブラブ



楽器のメンバーと目を合わせながら

一体感を感じながら頑張って盛り上げて

行きたいと思いますハート





バテリアの皆様

どうぞ宜しくお願い致しますハート



フェジョン・プレットメンバー

バテリアは、S1リーグ

リベルダージさんでも数名出演しますよ〜イエローハーツ

よろしくお願い致します








浅草サンバカーニバル

毎年、お天気がとーーっても気になるー!!



2部リーグの待機時間がお昼 1時頃で。。

ドンピシャに暑く、いや熱く炎アセアセ


そこで1時間弱 炎天下の中 隊列組んで。


去年は、お天気が良すぎて炎炎炎

直射日光で、アスファルトから熱気が上がってきて、、更にお衣装で頭を締め付け過ぎて、、


スタート前から寒気が止まらず

これ やばいかもアセアセと思いつつ



ずーーっと鳥肌が立ったままスタート。



そしたら半分の地点で、

心臓ドキドキ激しくなり 嘔吐アセアセ



でもリタイヤ悔しくて気力でパレードに戻って

乗り切ったけど。。



途中から頭真っ白アセアセ


顔は引きつってるし、きちんと踊れなかった自分が

悔しくて、悔しくてえーん



他のメンバーも、中々控え室まで

戻れないメンバーもいたりアセアセ



終えてから、メンバーの中に

2人も看護師さんが居てくれたので

ケアしてもらって本当に助かりましたえーんラブラブ



去年も熱中症対策は取っていましたが

今年は、もーーっと気をつけて。。



出演する皆さんに

何も起こらない事を願いながらお願いキラキラ


とにかく、万全の体調で

パレードしたいです!!お願いキラキラ



そして、観に来て下さる皆様も

本当に本当に、熱中症対策はしっかりして


万全の準備で観に来て下さいね!!!



綺麗に写真を撮って下さる皆さんも

場所取りや、中々動けないとは思いますがアセアセ


水分、塩分はしっかり

熱中症対策して来て下さいーーー!!グッキラキラ



そして、全リーグの

沢山の素晴らしいチームの

晴れ舞台!!!!!!




観に来て下さる皆さまに

全力で楽しんで欲しいですチューハート



サンビスタ全員 沢山、沢山練習を積んで沢山の想いを 皆さんに届けますグーキラキラ






ウニドス・ド・ウルバナ!!


遠方のチームが集まってくるので


色んな遠征や練習を色んな場所でメンバー毎に

積み重ねてきました!!!!


全員が最高のパフォーマンスが

出来ます様に。。おねがい星



浅草サンバカーニバル

どうぞ宜しくお願い致します!!





そして
本日は、夜間 合同レッスンでしたラブドキドキ

夜はなんだか雰囲気が違うぞー!!拍手


よく汗かいたー!!そして笑ったー笑い泣き音譜
お疲れ様でした!!


でも、疲労たまってて
今もうこんな感じ


(笑)




明日は、浅草へ向けて
ウルバナさんと合流して練習です!!


頑張らなくっちゃ!!


関係者の皆様
どうぞ宜しくお願い致しますキラキラ