ニュースZEROさんリオ密着!ご覧いただきありがとうございました(^^) | 工藤めぐみオフィシャルブログ「O Samba é Minha Vida!! サンバな人生 from RIO」Powered by Ameba
ニュースZEROさん

リオ密着ドキュメンタリー
観て下さりありがとうございました!!

たくさんの方から温かいコメント
メッセージ。。

とっても嬉しかったです

本当に本当にありがとうございましたm(__)m

{E34919E3-A501-4267-A2EE-04C638935609}


『めぐみさんの生き様に元気をもらえました!』

『同世代!とってもパワーをもらえました』

『私も、僕も 今からチャレンジしたいと思います!!』

等。。

こんなにも嬉しいお言葉を頂いて。
私が更にパワーをもらえました!!🌟


{A0BCF58F-6874-4CDB-8E83-9863DC93F4DB}

子供の頃からサンバを始めて19歳から ブラジルと日本の往復生活の中で学んできた事や、感じてきた事。


{52DA8D1E-B48A-4396-B619-8FC51BE60049}

{CD9672C4-AC5F-415D-9C2E-53504A75BA9D}

{600C7449-CE45-4F7A-8351-116FEA255089}

私の経験の中から
少しでも皆さんに 

本場のサンバのカッコよさ
人の繋がりの大切さ
人生の一部、生きる喜び。。
本場で感じた事


伝えて行けたらと。。
思っています

{39F9D9DC-5BC3-4A3D-9C16-8D22EC4A0BBA}

{FB48D733-11C7-45AA-8FB0-E1DEAA3FAF04}



私はとにかく、とにかく
突き進んで  生きてきました。

普通、強盗にやられてあんなにぐちゃぐちゃになったら。。帰国を選びますよね。。笑


でも、いつも悲しい時、辛い時
国籍問わず助けてくれる仲間
応援してくれる仲間がいるんです。


私は決して強い人間ではないけど
仲間のおかげで今がある。

周りに居てくれる人達に
恵まれているなって

改めて 本当にありがとう



そして改めて 私の人生を振り返ってみると。。

人生の良い時を全て
サンバと歩んできたなぁ。。  笑

{E88F826A-AF58-407C-9E72-1B50B152CD42}


次は皆さんに 恩返しが
出来ます様に。。 


笑顔と笑顔の交換。。

これからも 私に出来る事を
私なりに伝えて行ければと
思っています

{EA8DBDAC-4388-471E-BBA9-392272DB5443}

これからも 
工藤めぐみを宜しくお願いしますm(__)m🌟