ミュージカル☆キャバレー!! | 工藤めぐみオフィシャルブログ「O Samba é Minha Vida!! サンバな人生 from RIO」Powered by Ameba
先日、東京へ向かったのは

長澤まさみちゃん出演のミュージカル
『キャバレー』を観に行ってきました

{24D0AF97-47D1-4938-9B1C-B401D60813AF}
キャバレー
ざっくりのイメージの中
向かった舞台。

まず、感想は

なんて 『オシャレ』なの!!


彼女がステージの上に出てきた瞬間
ステージが パーーッと太陽の様に
明るくなって


とあるシーンは。。
本当に 女神が舞い降りたかと思った。。

そして 驚きの歌唱力。


1人 本当に 鳥肌が立ちっぱなしでした


{46F2A52B-310D-4102-B3AB-89DD0EE499AF}



まーちゃんが、お仕事に対していつも一生懸命に真剣に取り組んでるのを見ていたし

目指したいものや、やりたい事
またひとつ近くで魅させてもらえて
本当に嬉しかった。

たくさんのパワーをもらえました

後ね、女の子から見ても
本当にカッコイイ!!!

佇まいも、演技もダンスも歌もオーラも


そしてトレーニングの成果!!
めちゃ細いのに。。
ボディライン!
更にカッコ良くなっててびっくり


もー本当にたっっくさん刺激をもらえました


{0EDFCC22-7614-401F-AE2C-29971F969608}

私が元気ないと、いつも声をかけてくれたり

色んな事 一緒になって悩んでくれて
考えてくれて。。
SAMBAの活動も
応援してくれる まーちゃん。


そんな優しい彼女に
私は惚れております


ベタ褒めだけど。。
ベタ褒めする所、尊敬しかないので。。笑

いいよねっ 笑



同世代!!
パワーをたくさんもらえたから
私もしっかり頑張らなきゃ!!! 


よしっ!!!!