やっと行けた! ♡ | 工藤めぐみオフィシャルブログ「O Samba é Minha Vida!! サンバな人生 from RIO」Powered by Ameba

やっと行けましたラブ!!


{94A0C162-4C12-4321-9813-1F4AC8CADC7F}



我らの 長澤まさみ 

声もマッチしてて
良い役だったな〜

私もあんな先輩が居たら。。

惚れちゃうな。。笑 口笛ひらめき電球


後ね、音楽が良かった!!
きっとそこを重視してつくられた
作品なんでしょうね〜音譜



しかし 私、結構 感受性が豊かなので
心が!!心が〜!! 笑

涙がぽろぽろ止まらなくて。。

1人で大変でした笑い泣き💦

前が見えないよ〜ガーンガーンガーン



『君の名は。』

もう一度観たいと思える
映画でしたっおねがい


行けて良かったですーー爆笑