日本に帰国します(^^)/~~~☆ | 工藤めぐみオフィシャルブログ「O Samba é Minha Vida!! サンバな人生 from RIO」Powered by Ameba
総まとめをしようと思いましたが。。

また帰国してからでもゆっくり
今回の滞在を振り返れれば〜と思います
  

今回ね!

リオ・オリンピック2016
これだけのピンバッジ・コレクションを
集める事が出来ました

こちらは 選手さんから頂いたピン

{49D31A41-B9E8-4293-87CF-B7F2E71E23B6}


そしてメディア関係者さんのピンは
リオという事で
サンババージョン多数!!!

サンバダンサーの私からしたら
オリンピック ×サンバ
夢の様なコラボです

{416E3C7D-603D-41B4-83F6-1EFE69977C30}

ちなみに テレビ朝日さんは
ドラえもんのサンババージョン

私、ドラえもんとお誕生日が一緒で
めちゃ愛着があるので!(笑)

今、え?ドラえもんにお誕生日なんてあるの?と思ったあなた!!   あるんですよー
同じ誕生日の芸能人!で調べると。。

ドラえもんが出てくるんです!笑
ドラえもんは芸能人なんだねーって

とにかく
ドラえもん×サンバコラボ嬉しい


{A3C179FE-0798-43FF-8E74-B2CAC8C62006}


ちなみに、このテレビ東京さんの
ピカチューは。。

ポケモンGOの影響により
人気爆発!!!

(是非ネット検索してみて下さい!
どれだけ人気か面白いのでっ

みんな欲しいから、このピカチューピンで他のピン10個とかとざらに変えてもらえるみたいです(笑)

私はもちろん!!!
大切に大切に!!
今回のリオ・オリンピックの想い出に
しまっておきます

2020 年のTOKYOオリンピックの時も
ピン!を集めるのが
次の目標っ

楽しみです〜!!

あ! そう言えば
非売品のこのオリンピック
ファンキーサングラスも頂きました!

{DE4DD709-710E-44A3-8D3D-93081B4AB332}

(笑)

この写真ね

肩に ちっちゃいKちゃんサンバダンサーも乗ってます。。(笑)

あはは




そして、リオ ラストナイトはみんな
オリンピック・パラリンピック関係で
とーーっても、忙しい中なのに

私のリオ・オリンピック
お疲れ様会を開いてくれました

サプライズしてくれた S チャン!!
ビックリしたよーー本当にありがとうえーんラブラブ

{4A883BC0-4311-4A25-AD6C-63EC5066B029}



{120444F3-A78D-405E-9559-0459F8C11D83}


大好きな兄妹も忙しいのに来てくれてえーん
ありがとう本当に!!

{487DED3C-9356-404E-9BFB-36A7942C132B}

そして、そして
オリンピック・パラリンピックが終わる事で

もう このメンバー全員が
リオで集まる事は ほぼ無いんです

本当にこのメンバーは最後だと思う。

本当に 本当に たくさんありがとうね

{E32576B0-82FA-4A8E-B0DA-6824148D3BB3}

オリンピックのお仕事でクタクタで
ソファで寝ちゃったRちゃん囲んで

みんなで ハイ・チーーズ

リオにも大切なお友達が出来て
私は本当に幸せです

そして、今回もブラジルでお世話になった皆さま、応援して下さった皆さま

本当にありがとうございました



では、気をつけて日本に帰りますね

長時間のフライト
頑張らなきゃ!!

では また書きますねっ