SALGUEIROの練習に行ってたよー〜ただいま ナウ!! | 工藤めぐみオフィシャルブログ「O Samba é Minha Vida!! サンバな人生 from RIO」Powered by Ameba
ただいま〜

ね! 眠い。。


今日は ながーーーい1日でしたー


早朝から お家の工事のアテンド〜
おじちゃん2人 来てました


その間に、日本とのやり取りをして。。

日本のみんなが起きてる時間までに
Blog書いて、Instagram、Twitter 更新して〜。。
とかしてると
アッ!!と言う間に時間が経っちゃいます

恐るべし〜



各々が終わったら 急いで!!
オリンピック開会式のオフィシャルパスを作りに シダージ・ド・サンバへ


そう!!
今ね〜リオのオリンピック組織委員会が
シダージ・ド・サンバにあるわけです〜

シダージ・ド・サンバと言えば!!
私たち サンバの人間の聖地です


オフィシャルパス!
これがないと、次からいよいよ始まる
マラカナンスタジアムでのリハーサルに入る事ができませんーー

なので重要!!

今日のシダージドサンバのレポートしようと写真を撮りましたが、iPhoneで撮ったら今パパッとUPできちゃいますが、、日本のiPhoneは盗られたら携帯自体ははまだしも。。データが無くなるのが絶対に嫌なので!!

デジカメで撮ったんです。

なので、、今、一回PC開いてデータ入れて
携帯に送り直す気力が。。ないので

また気が向いたら!!






それでね!!

今日は、SALGUEIROの練習に
師匠から呼ばれてたわけです


無事にキャストパスGETして、、

セントロで大切なお買い物を済ませて

(セントロ地区は、良く日本でも映像が流れてたネックレスを通り様に引きちぎられたり、携帯盗って走って逃げたりされてた所ね。

でも、日本人女子1人歩いてても、目的をしっかり持って〜貴金属はつけない。携帯出さないとか気をつけてれば、何も無く今日も平和なセントロでしたよ!気をつけてればそんなに怖がらなくて大丈夫ですからね!!     私だって、か弱い女子ですもん。。笑   か弱い女子が言うから説得力あるでしょ?。。ん〜か弱い女子 ダメ。。?笑  )


それでそれで地下鉄乗って〜 バス乗り継いで帰ろうとしたら 大渋滞!!!


なんと、、無事にお家に着いたら
後 10分で出なきゃサウゲイロに遅刻!!!


夜 遅くまで サウゲイロ練習が予測されるので
体調考えたら 食べておかないと

猛烈  弾丸ご飯ーーー!!!



さっき乗ってた バスにまた
乗り込む勢いで。。

バス から 地下鉄へ乗り継ぎ!!

更に もう1つバス乗り継いで
SALGUEIROへーー

移動だけでも大変だわ〜


遅刻しちゃったけど。。
怒られなかった〜良かった

まだ、こんな時期なのに
パシスタ ガンガン練習しております!!

でもね。。
今年はリオ・オリンピックがあるので
特に!!

お客さんも世界各国から
サウゲイロに見に来てますーーー!!


{D1F8EE0F-B0F0-48AA-902A-5F539E508B9F}


私も今日もガンガン
踊ってきましたよー!!!


って事で。。

急遽 明後日 7月9日 土曜日
サウゲイロショーに出演する事になりました


しかもね、この日のゲスト
エスコーラ(サンバチーム)

サンパウロから Mocidade Alegre
来ちゃいますよーーー!!!


サンパウロの強豪チーム

Mocidade Alegre

サンパウロまで行かなくてもリオで見れちゃう。。!!!
しかもSALGUEIROショーとまとめて見れちゃうなんてなんと素晴らしい


{C9BA0A3F-3FFF-4DB8-B63D-E2B44555A194}


リオに居られる方

是非!! SALGUEIROショー
見に来ませんかー??


いや!むしろ。。
私を見に来て〜(笑)

日本人パシスタの勇姿をーー!!!


いや〜 ほんとに
オリンピック開会式のスケジュールもめちゃ大変だけど。。

この時期にもガッツリ SALGUEIROのパシスタとしてやらせて貰えるとは。。

この状況に感謝しなきゃ いけませんね!!

両立するのは正直大変ですが。。

やらせて貰える事は
有難く

頑張らせてもらいたいです


練習終わりに 

パシスタ重鎮仲間  カルロスと〜

{8E742F78-9392-4F42-A23C-0DE6AA102B48}

さて! 寝る!! 寝ます〜

明日も早起きで
動くぞーーー!!!


なぜか今、松岡修造さんが
私の頭の中で応援してくれてます〜


夢にも出てきてくれるかな。。笑

Boa noite !!!'
おやすみなさい〜