SALGUEIRO 2017年度!記念すべきスタートに立ち会う事ができました( ; ; )♡ | 工藤めぐみオフィシャルブログ「O Samba é Minha Vida!! サンバな人生 from RIO」Powered by Ameba
今回のリオ滞在は、リオ・オリンピック開会式の練習もたくさんあり、、今回はサンバ時期ではないし、、ハイレベルなSALGUEIROでの参加は厳しいかと思って実は悩んでいたのですが。。何と師匠直々にお声がかかりました

嬉しい。。 感謝しかありません

まだ6月と言うのに、なんともう今日から2017年度カーニバルへ向けての練習スタート!この記念すべきBIGイベントに立ち会う事ができました


このタイミングにリオに来られて。。
やっぱり導かれるものはある。!!
途中 嬉し涙が止まりませんでした

とりあえず。。今もうすぐ朝の7時になってしまうので取り急ぎご報告~だけして寝ます!
Blog書きますね♡

{90ED39F3-B491-4152-88AA-877A5477A1CB}



さっきCarlinhos師匠と撮った大切な一枚♡