リオ・オリンピック開会式練習〜(^-^)/ | 工藤めぐみオフィシャルブログ「O Samba é Minha Vida!! サンバな人生 from RIO」Powered by Ameba
わぁーお、なんだかんだしてたら。。
気づいたらもう夜中の4時過ぎ

睡眠時間が圧倒的に少ない気がします

今日も、行ってきました
リオ・オリンピック開会式ダンサー練習

ブラジルの携帯で撮ったので
画質が良くないですが ご勘弁を~

{BD42E4D3-523E-44BF-990B-9B0AC60CC5AB}

そして今日もまた。。

謎のスタンプ 

{4AF6A33E-3488-42B0-8EB9-B711E6BEA63E}


スターウォーズっぽい?なんて話してましたが。。
滲んでなんだか 

イクラ みたいです(笑)


今日ね、ホールズの飴を買ったら
新作が出てて

ミント・いちご・メロンのMIX !!!
なんだかお得感

{54B064AD-094B-4117-8866-4B52EAC04EE7}

これまたブラジルの携帯が良くなくて

後あんまり携帯出してたら盗られるので
サッと撮ったら

ピントが合わず(笑)

どさくさに紛れて地下鉄の中を撮ってみましたが
女性ばっかり~

そうです、ブラジル   リオにも
女性専用車両があるんですよー

通勤時間の往復の時間帯は、東京の通勤列車を。。超えるレベルでぎゅうギュウパンパン!!

ほんっっとに!!
降りる人を優先せず、我先に
列を守る事なく  入ってきます
ここは良くない所ですねー


あとね、ギューギューなのは肉厚の問題もあるかもしれませんね?笑
すんごいクッションに包まれます(笑)

とにかく恐ろしい満員列車なのでとっても助かります~


今日ね、会場に着いたら
今回は本物の警察官が3人  入り口にいて

ライフル銃 いや、マシンガン??
久々めっーーちゃ大きいやつ
持ってました。。


ねー。 どれだけ~

その持ってる銃が

お菓子のカゴとかだったら平和なのにねー。笑

なんて思いながら。。

さて!寝ますねっ 笑


おやすみなさい~