神戸まつり翌日の〜。。 | 工藤めぐみオフィシャルブログ「O Samba é Minha Vida!! サンバな人生 from RIO」Powered by Ameba


神戸まつり翌日、神戸に来てくれたサンバ仲間
サポゲイロの愉快なおじさま方&東京からのメンバーもおもてなし~

歌い手さんのうめねープレゼンツ鉄人28号とのご対面を目を瞑って楽しんでもらおうと町中で電車ごっこみたいになっていたら。。

なんと!偶然!!
うちの可愛い、可愛いダンサーとこの瞬間にバッタリ!!

こんな偶然あるのね! すごい~

運良くムービー撮ってたので
私の綺麗な二度見 ↓↓(笑)




引き寄せパワー~に驚き


無事に鉄人28号とのご対面も果たせました


{8369AE51-EF3F-425B-9BD4-E6734315B25E}

この後、下呂に神戸のオシャレカフェの雰囲気を取り入れようと。。

オシャレカフェへ~
神戸の若者はご存知 
greenhouse

(サンバ関係のみなさん↓)
次、下呂へ行ったらみっちゃんのお店の前に
柴犬 が飼われているかもしれません(笑)
でも、すでにシーサー置いてるからと
拒否されましたが。。笑


{3E432667-394E-4449-B139-AC7A29FEF456}



そしてこの夜は
神戸新聞さんの取材に来て頂き

たくさんの想いをお話しさせて頂けて
感謝です記事になるのが楽しみです!

神戸まつり翌日で全身筋肉痛!!
そして睡魔が久々に凄かったので

帰宅したら鉄人28号ポーズのまま
気を失いましたとさ。 笑