取材〜(*^^*) | 工藤めぐみオフィシャルブログ「O Samba é Minha Vida!! サンバな人生 from RIO」Powered by Ameba
昨日は、とある取材で。。

クジャクとツーショットを
撮ってもらいましたーー‼︎ (笑)

{3D092CBD-B7AF-4669-A22A-0852F8BEF109:01}

ちょっ。。 ちょっと、、
怖かった~


って、、これは、お遊びで撮って頂いたので
また掲載決まればご報告させて頂きますね

取材して頂き。。
本当にありがとうございましたm(__)m


そして、、
友人の。。ジュリオとも会えて
終始話しが止まりません~ (笑)

{E9E784B0-7356-4399-834A-FCE9DDCDC8E3:01}


私が 2014年 頭に強盗被害に遭い
緊急搬送された時も、事件を聞いて
飛んで駆けつけてくれたジュリオ。。

自分が辛い時に助けられた事って
一生忘れないですよ。。本当に。。

しかし、しかし
ジュリオさん
ボキャブラリー多すぎて最高です


さてさてっ
今日はもうすぐしたら
大事な友達が日本から到着します~
空港へお迎えに~
(空港好きすぎて1日いれるタイプ 笑)

そして
今夜は SALGUEIROショーです

その後。。仮眠したら
São PauloへGOーーーー


今日も1日
頑張りますっ