やっと今日は お休みーー*\(^o^)/*!! | 工藤めぐみオフィシャルブログ「O Samba é Minha Vida!! サンバな人生 from RIO」Powered by Ameba
日本のみなさんは。。
こんばんはーーですね
毎日めまぐるしくSAMBA。。
色んな事があり過ぎて
書くのが追いつきません

やっと。。今日 オフなので
Blog更新できるーー嬉しい

Blogの更新ねー、、

本当はiPhoneで写真撮って、、そのまま
Blog書けたら 早いし楽なのですが
日本でも使ってる大切なiPhone。。
盗られたら。。
本当、、データから何から失ってしまうので。。
この世の果て。。

昔使ってたiPhone4s を持ってくるも、、
なんと 充電の線を 日本に忘れ

お友達のお家で 充電させてもらって
いざ!エンサイオ(練習)の時に
撮ろう~とおもったら。。
もう 充電がしんでました。。

充電の減りが
長く使ってないと、、
バッテリーまでしんでしまうのね

どうしようー ショック


そしてね。。
今回、Blog用に  まぁ盗られてもまぁ
諦めれるか。。の SIMフリースマホを
買ったのですが、、
驚くほど  画質が汚い

ブレない様に~ ブレない様~に。。
撮って、、  コレ↓↓↓



{A21AF0F3-8393-4C9F-8B0D-D113C9AEBF72:01}




笑  

顔 わからへんやーーん~


最後の手は

カメラで写真を撮る
パソコンに同期
パソコンで、アメブロに貼る
保存
携帯で 開く
写真   再度携帯に保存
編集
携帯アメブロに貼る
記事を書く
公開  


どんだけーーー


の作業が必要になってくるんですね

もっぱら 携帯でBlogを書いてきた私には
この作業をしてまでも携帯で書くほうが早いし


んー。。。

睡眠時間を多く取りたい! 笑
でも、みなさんに届けたい!

何か良い手は 無いですかねー。。