兵庫県神河町☆カーミンはウサギではありません | 工藤めぐみオフィシャルブログ「O Samba é Minha Vida!! サンバな人生 from RIO」Powered by Ameba
早朝より出発したイベント

到着するや否や、、担当の方がニコニコお迎えして下さりとーーっても優しくて、、
寒いから温かいゆず茶、ご用意しますね~と。。  心から温まる~ 果肉たっぷり!

{6405282F-AA82-4AF6-BAF5-5E3B4469DC6E:01}

さぁー身も心もホッコリした所で

さぁ~ー行きますよーー

こちら開会式~

{2A6B98EE-D0B5-4677-98F7-7C9494A4305E:01}

{F49C78A8-45AF-450A-A4FA-CD25F7614E4D:01}

開会式後の町長さんもサンバのポーズして下さいました

さぁバスで移動して~
2ステージ目

{4E70CBA7-F30A-48E2-ADCC-B6D0185DEDA3:01}

こちらのステージも。。
着いたらたくさんの方が、良く来てくださったねーーとたくさんお声がけ頂き。。

皆さんが 寒くないか? 何か飲む?
何か食べますか~?何でも言って下さいね!!

と。。    優しいーーー

出番前は我慢して。。
3ステージ前に 温かい、温かい
豚汁を持ってきて下さいました

{2E1A7E8B-C626-4FFE-8032-0A42A48C0259:01}

身も心もあた !たま !るぅーー~

とーーーても美味しかった

さぁ 少しだけ休憩して、、

ラストは駅前で

{82B580BF-D0F1-461C-8B8D-12EAA3F32E63:01}

たくさんの方が、手拍子や一緒に踊って下さり、、私たちもとっても楽しかったです

{3CA2F8AE-E9A5-40AE-A403-31BD4D8B5952:01}



{2FFED62F-1508-4FE7-9F70-5DC9992A418C:01}


ラストは、実行委員の皆さんとも記念撮影

{185CDAB8-47B5-4B3D-BA33-193374BEC552:01}

担当、司会のNさん~

めっちゃ優しくて、綺麗でノリが良くて。。
うちのチームに入ってくれないかな~?

{CF9C9FB9-9C18-42E7-BE66-EE7821C074DD:01}

そして、主役の地元キャラ カーミンと(動くカーミンには会えず。。笑)


{BE368A72-2C2A-4250-A830-80EFFCB4989E:01}

バスの運転手さんが教えて下さいましたが
カーミン は ウサギでは
ございません!!!


何だと思いますか。。???

ウサギでは、、なくて、、


ネコでもないしねぇ~、、、



もちろん 犬や キツネでも無く~。。









妖精です 


笑  

余計愛しくなるーー あはは


そして帰り仕度していて
リーダーに リハーサルでチェックしていた(笑)蒸し牡蠣食べたい~とお願いしてたら。。

{35765EF2-7892-4A8C-AE2C-75D92041A15B:01}


たくさん入れて下さり、
つきたての名物のごまお餅も差し入れて下さいました。。

食べ物でつられたわけで無く!笑
(本当に。。

行く先々で みなさんが
お声がけ下さり、良くしてくれて。。

メンバー一同 本当に感動しておりました

本当に嬉しかったです!!


神河町に、悪い人はいないです~
また来たい!と思いました

ありがとうございました!!


さて!翌日は
神戸メリケンパーク オリエンタルホテルさんにて
出演ですー