小さな夢が一つ叶った感じでした(*^^*) | 工藤めぐみオフィシャルブログ「O Samba é Minha Vida!! サンバな人生 from RIO」Powered by Ameba
2015年のリオのカーニバル

今年は待ちに待った人と合流しました!

そう! 長澤まさみちゃん

{87E7E194-A59A-4022-A427-1A91BD26B902:01}

彼女とはリオで会う約束をしていたのですが

実現した時は、本当に嬉しかった。。

{EC67FE53-BBEB-4665-BACF-2B73FDE1A916:01}

19歳から 通っている Rio de Janeiro を。。

そして、、私が人生を捧げているSAMBAの良い所を。。

本場リオでたくさんみて感じてもらいたいっ

{F529DA50-A922-4C28-AB63-63289083D28D:01}


そんな気持ちで。。

{6129D8E4-F6B6-4E09-B244-61294A057560:01}


私のブラジルでの所属チーム
SALGUEIROに来てくれた時

一緒に踊れた時は
本当に嬉しかったなー


そして!!
リオのカーニバル SALGUEIROの本番を
あのサンボードロモ  現地で生で観てもらえたんです


{5B807D15-FB09-4013-B1F5-181257601408:01}

もう20年ちょい。。
私が人生を捧げてきたSAMBA

メジャーなダンスジャンルではないので
日本では思う様にいかない事もあって。

ただのお祭り騒ぎ、セクシーなだけ、賑やかしだけじゃなくて

サンバのカッコよさも、真剣さ、奥深さもある事を伝えたい。。

そんな事を話したりして。。




彼女が帰国した後、、

彼女からのサプライズ プレゼント。。

{79534ACE-1792-4756-B802-41F58581B060:01}



お茶目なメッセージとともに。。

すっっごーーーーーーくパワーになったし
背中を押してくれた彼女

泣きそうになりました !!

{C8250103-CFC9-45CF-B50B-CCE6A4DDB054:01}

妙まま何て 羨ましいショット 笑

2人とも私の自慢!!



父には。。一生分の親孝行をした事でしょう(笑)


{FCC4492C-6920-4FF4-89DE-AAF0104F2207:01}


SAMBAが繋げてくれた縁。

人としても素直で真っ直ぐで優しい素敵な彼女。

同世代  ずば抜けて素敵な。。そして努力家な彼女に出会えて刺激をもらっています


2015年のリオのカーニバルは
本当に 小さな夢が一つ叶った素敵な思い出


なんだか。。
やっと書けました

今年の日本の夏も みなさんをたくさん
笑顔に出来る様に。。!!!

頑張ります