落ち込み気味。頑張れ私!! | 工藤めぐみオフィシャルブログ「O Samba é Minha Vida!! サンバな人生 from RIO」Powered by Ameba
RIOに到着して5日目。。
サウゲイロのガンガン進む
「やらなきゃいけない事の多さ、、」
「スピード、、」

モンスターパシスタグループ。。人気チーム故の最前線の事をしないといけない、、今の状況を理解するのにめっちゃめちゃ追われていて。。

既にパンクしそうです


サウゲイロパシスタの連絡グループがあるのですが、毎日色んなメンバーが書き込むのでザーッと100通は流れてきます


その中の“本当に大事なこと”を拾い理解するのが本当に大変です。

もちろん言葉の壁があって。。
サウゲイロの子達はどんどん略語?も使うし、表現を拾うのも一苦労。。

そして1番追われてるのが
師匠の言葉

「サウゲイロのパシスタとして美しくなければいけない」

「デブはいらん。どんどんクビにする」

「衣装も美しくなければいけない。毎日写真を撮って被らない様にしなさい」

ごもっともですがドキドキ。。

そして…
個人名をあげて

「◯◯!なんだあのワンピースは!
変だから着るな」

「◯◯  君の靴は変だからもう履くな。
そして衣装も変だから変えろ」

「◯◯  あのトップスのボタンが2つ変だからもう着るな」


細かい事までみんなの前でバンバン言われます。

それが毎日の様に夜中にもやり取りがあり。。
拾うのがとても大変です。。

また書きますが、、
パシスタ練習も過酷で過酷で。。

もちろん目の前では、平気でこの下手くそ!
ぶさいく!デブ!
厳しい言葉を投げられます。

2008年から練習していますが
内容も動きも全て今までで1番しんどい練習です。

師匠は自分で厳しい事を言ってるのは分かってる。でも本当の事のだからと。

うん。それはそうだと思う。
良くして行くには必要なこと。

もちろん練習が終われば、優しさも見せますがみんな本当に緊張しています。


激しい動きとどんどん上がる気温の暑さ、、不規則な練習時間に生活に、、食べる量に追いついて行かなくて、日本の様に便利ではないので食べる!事がこんなにも大変と言う感じです

今2時間、3時間おきに目覚めてしまって、、
ずーーっと緊張してるからですかね。。

眠れないのがとっても、辛いです。

ブログではあまり弱い所は書いてこなかったですがこれも私かなーと。。


最前線のグループで居続ける事の大変さ。。
とっても痛感しています。

でも1人でも応援してくれる人がいるから。。
頑張らないと!!





そしていつもブログにも優しいコメントありがとうございます。

読ませてもらって。。
それが励みで、、がんばろう!って思えます

これを乗り越えたらまた成長できるかな

頑張ろうー私