長澤まさみちゃん♡♡ | 工藤めぐみオフィシャルブログ「O Samba é Minha Vida!! サンバな人生 from RIO」Powered by Ameba
実は…番組共演以来、仲良くしてもらってる長澤まさみちゃん

{0A63A5C2-909D-4E7B-AC61-C695B54C49DD:01}


まさみちゃんがinstaに写真を上げてくれててすごい嬉しいっ

お店が暗くて、ボヤけてますが

まさみちゃんは安定の可愛さですネッ

{4FAB4C84-7542-4D4A-BD9A-9466096C8A4D:01}


まさみちゃんのお父さんが元日本代表のサッカー選手だったみたいでブラジルの話も出来たり女優さんとして、人としてもしっかり物事を考えてて。
なんて素敵な人なのよぉーーー

年齢も近くて話しも楽しかった


いつか本当っ一緒にブラジルに行きたいなぁ~

{A9183D41-5D08-4C07-A355-0B5CDF811E6E:01}



素敵なプレゼントまでもらっちゃって


優しくて、聞き上手で、話しも面白くてちょっと天然さんな?可愛いまさみちゃん。

会うと皆、好きになっちゃうだろうなぁ~(笑)


私もパワーもらって、益々がんばろうと思いました



では、みなさーん!

映画ウッジョブ観てくださいねぇ~