先週の一週間は。。。 | 工藤めぐみオフィシャルブログ「O Samba é Minha Vida!! サンバな人生 from RIO」Powered by Ameba


先週の一週間も。。。中々ハードでしぬかと思いましたはしるシュター(笑)

翌週の日曜日からサンパウロに行く予定が・・
急きょ1週早くなる事に!!

土曜日の夜から日曜日の朝にかけてSALGUEIROのエンサイオ。
帰宅して ちょっとだけ仮眠して・・

午前中からバスでサンパウロへ!!!
バスで7時間~~~~

色んな嬉しい再会ありまくり~~~~~~~~!!

{CEACF783-DEAD-4A7C-BC72-C137AFA2AD75:01}



サンパウロ日記はまた後日。。書きたいな~・・

と言う事で。。

(日曜日)
(月曜日)
(火曜日)
(水曜日)の午前中と。。 買い出しやSAMBAで目まぐるしい日々焦汗

そして、水曜日の午前中にバスに乗ってRIOに向かう~

そう!!水曜日はSALGUEIROのエンサイオです顔!!

と思ったらバス会社のワケわからん理由で買ったチケットの時間が遅く。。

結局RIOに着いたら。。 シャワーだけしてSALGUEIROに向かわないと
いけない時間BA-90・肌色・ガーンハッ

大量の荷物を持って移動してたし。。

サンパウロでも睡眠時間4時間前後でノンストップやったので
すでにヘトヘト~~~Oh~!Oh~!Oh~!


いや!でも頑張らないかんとき!!

大好きファミリーMarcioから連絡来てSALGUEIROのエンサイオに行くよ~
一緒に行こう~~!!

と言ってくれたので車でお迎えに来てもらえた!! ラッキー!!

疲れた体にムチを打ち・・ 踊る 踊る~~~~~~!!


よし!頑張った 私!!

エンサイオ終わった~と思ったら ブラジルでの兄貴
ヒカルドが見に来てくれてた~!!

そしたら兄貴。。「VILAのエンサイオに行こう!!!!!!」

と。。 がっつり手も握られ ロックオンされた私は。。

「よし!行こう!行こう!!」と(笑)


マルシオ達とバイバイして、VILAのエンサイオへはしご笑汗

VILAにも知り合いがたくさんいるので、みんなアイコンタクトしてくれて
嬉しいのなんの!!

大好きなマンゲリーニャも「終わったら中に入って来て~」と言ってくれて!
無事に会えました~(写真が今手元にない~泣)

無事に帰宅。。家で抜け殻・・・


(木曜日) 

IMPERIO SERRANO のエンサイオ!!
夜にエンサイオがあっても午前中はゆっくりできる~~~と
嬉しいのなんの!!!!!!

けど、あっと言う間に出発時間

頑張りました!! 

と思ったら「明日はミーティングと、その後にIMPERIOのクリップ撮影があるから衣装持って来てね」
とジレトール直々に。

明日こそは1日何もなくゆっくりできると思ったけど。。。泣

クリップ撮影に呼ばれることは名誉なこと!!嬉しい笑・
頑張らないと~~


(金曜日)
この日の午前中はゆっくりしよう~~と心に決めましたが。。
両親と生徒さんがもうすぐ来るので、ちょうど空きがあった上の階へお引っ越し準備。。。。
上のアパート方が、シャワーが2つあるという5人生活にはありがたいアパート。

引っ越し準備してたらあっと言う間にIMPERIOに行く時間に。。


20時にミーティングして、ミーティング終わってクリップ撮影。
クリップ撮影が終わったのが深夜1時・・・

バスに乗って帰るのですが、いつもはエンサイオ終わりなので
まだ人が多いのですが、今日はパシスタのみ14人しか居なかったので
帰りのバス停に人が居なすぎて 恐怖!!!!!

マドレイラからTAXIか。。高いな。。
けどTAXIを取りたくても通らない~~!!!!!!!

と思ってたら奇跡的にバスが!!

無事にこれで帰れると思ったら、バスの車掌さんと男子1人、女子4人、
のグループが走行中に口喧嘩をはじめ。。。

最終的には血が上りきった車掌さん、仕事をほっぽり出して

後部座席まで行き本気の喧嘩が始まった~~~~~~多泣。。。


他の乗客は私1人のみ。。

前には、柵?があるし、、後ろの出口で喧嘩してるし。。
これ本格的に殴り合い始めたら逃げ場がない!巻き込まれると、心臓バクバク!!!

もう一つの心配は、喧嘩が激しくなりすぎるとこれ以上走行できないので
途中で降ろされる恐怖・・・

なんて不運なんだ・・ 私は。。 と思いつつ(笑)


頼むから殴りあわないでと。。心で願いながら。。
無事に到着!!! 良かった~~~~~~~泣!!

私がダッシュで降りた後も、めっちゃ揉めてました泣き


(土曜日)

今日はSALGUEIROのエンサイオ!!
その前にショッピングTIJUCAに行ったり。。
ちょっと日常をエンジョイ。

夜はSALGEURIOのエンサイオ!!
GLOBOの撮影も来てたし今日もがっつり
パシスタショー!!!頑張りました!!!

帰宅はちょっと早めの深夜3時頃

と。。。 おや??
なにか。。胃痛?? 腸???
何かがおかしい!!??

ちょっと疲れが出たのかな?と思い
胃薬とお腹の薬を飲む。




(日曜日)

今日の夜はSALGUEIROの地元で道路を全部封鎖して
大体的にイレギュラーなエンサイオ!!

の前に。。
今日は念願の植物園に行く日ハート
いとこのかなことも約束してたheartsmile

めっちゃ楽しみにしてた植物園!!!!

かなことY氏とレッツゴ~~~~~~~~!!!!!!



つづく。。。