Imperio serrno!! | 工藤めぐみオフィシャルブログ「O Samba é Minha Vida!! サンバな人生 from RIO」Powered by Ameba

ただいまーー!!ながれぼし 

さっき無事にマドレイラから帰ってきましたよーsao☆

眠いけど。。頑張ってBLOG ナウです~~~sei


さてさて。。昨日からちょっと喉の調子が悪くって。。

トローチなめたりしてたけど。。。


案の定、朝起きて。。 体がだるい~~~~bell

熱っぽい。。 がーーーーーーーーーーんえーん

本当次から次へと。。 やめてくれ~~~!!

ゆっくり休みたいところですが。。


でも今日はダメなんですヴー


そう!! 


IMPERIO SERRANO のエンサイオにパシスタとして参加します王冠


本当はもっと早くに参加する予定が、強盗事件で踊れなかったので

今日からのスタートハイビスカス

インぺリオ・セハ―ノは2013年にパシスタとして出場したので2年目キラキラ


IMPERIO SERRANOは上位12チームのスペシャルチームの

ひとつ下のリーグで伝統があり、こちらもコアなファンも多い人気チームはーと


今日は昼間にやりたい事があったけどキャンセルして

この間の風邪薬を飲んで、栄養のつくご飯を作っておとなしく。。


とかしてたら、あっという間に準備の時間



今日は地下鉄と電車を駆使して、インぺリオ・セハ―ノがあるマドレイラまで

行きます~ほし


満員電車にも負けず。。1時間30かけて無事に到着~~

ぎりぎり明るい時間に着けてよかった☆


久しぶりのクワドラ~~~!!!!



「MEGUMI~~~~~☆

とパシスタ仲間がハグしてくれて懐かしい顔ぶれーほし


まぁここでも皆が「もう体調は大丈夫? 今は良くなったの??」


とみんなが声をかけてくれます涙ありがたや。。



さてさて今日はクワドラ(練習場)の中では無く、前の道でのパレード練習花


{134D0A3A-C588-4D7E-B744-1308D1C4379E:01}


地味に長い!!(笑) 


ノリを合わせながら~~~~ 考えながら~~~~~!!

けど無心で踊ってみたり~~~~~~^


踊ってたら あっという間!!


体調も悪化せず・・ 


無事に今日のエンサイオに参加できました~~良かった~~・


終わってSalgueiroの仲間Maiyaraと。。ハート



そして。。Mari♡

{BAD078D7-B61B-44B6-8FD8-6079BDC170FF:01}

帰りはバス停までダッシュして、人がいるところで待って無事にバスに乗れた~~


終点で降りてそこからは、TAXIで帰宅~


さすがに安全を取りますうれしい


実は去年のカーニバルに出場に向けて、ただでさえ忙しいSALGUEIROとかけ持ちをしている事と。。

結構厳しいIMPERIO SERRANO。。。


しかもマドレイラまで行き、帰りのバス停が暗い所で長時間待たないといけないので

去年1年で精一杯だと思っていたんですが。。。


今年は今年で、またIMPERIOのパシスタとしてチャンスをもらえたので

ここまで来たらやるっきゃない!!




と言う事で。。2014年はSALGUEIROとIMPERIO SERRNO のパシスタとして

頑張ることに決めました!!



もちろんSALGUEIRO優先で、IMPERIOが中途半端になるのなら

途中でSALGUEIRO1本にするかもしれませんが


今のところは全力で頑張りますよーーーーーーーーー!!!!


そうそう だけど体とメンタル優先で。。

みんな本当に心配して下さっているので、、きらきら



頑張ってたらいつかイイことが起こるんだっっ笑


さてさて!! もうすぐ朝の4時~~がーん


あかん!あかん!!


薬飲んで寝ます~~~~~~~^がぁ~ん





ペタしてね