Santa Cruz !!!!!!! | 工藤めぐみオフィシャルブログ「O Samba é Minha Vida!! サンバな人生 from RIO」Powered by Ameba

Santa Cruz 2013

アブリアーラス

今年の衣装はこんなのでしたーキラキラ


ダンサーMEGUのブログ


しかも1番目の山車に~ほし


photo:11


エドアルドいつもありがとうキラキラ 

終わってから 無事に会えて良かった~~きらきらきら~♪

と言うか。。ヒカルドがぶっ飛んで来てくれたから分かった~(笑)


ダンサーMEGUのブログ



ありがとう伝えたら

「家族だからっ当たり前でしょ」て ハグ~~



いつもふざけてばっかりのエドやけど。。(笑)

この時ばかりは なぜかウルウルきましたよ。。涙


しかし、、しかし。。

エドアルドとタイーザ(ポルタ)の衣装が綺麗過ぎて。。。

ビックリした~~


山車の上から 2人が見えてたけど。。

踊ってる姿もカッコよすぎた~!!



タイーザ~はぁと

彼女も家族ぐるみで仲良くしてくれます
ダンサーMEGUのブログ



では ザっっと写真 載せますねぇ~幸

ダンサーMEGUのブログ
ダンサーMEGUのブログ
ダンサーMEGUのブログ
ダンサーMEGUのブログ
ダンサーMEGUのブログ




ダンサーMEGUのブログ

プレジデンチの娘のプリンセーザとも星

ダンサーMEGUのブログ
いやー彼女 すごくきれいになったなぁ~!!


帰り際ジレトール・ジ・パシスタにも会えて
「MEGUMIはいつ戻ってくるの?」と言ってもらえたり。。

今回もアブリアーラスとしてでもサンタクルスに
関われて良かったですにこキラキラ


さてさて!
今日はIMPERIO SERRANOの日です!!

って、、もう後30分もしたら出発ですー!!

出番は4チーム目きらきらきら~♪

ネットでもGLOBO生中継があるので
チェックして下さいね~~