Portela☆ | 工藤めぐみオフィシャルブログ「O Samba é Minha Vida!! サンバな人生 from RIO」Powered by Ameba

ダンサーMEGUのブログ


12月6日~~さてさて!!

つばさがRIOに来てから。。とにかく買い物 買い物!!!(笑)

とにかく必死で買い物あせ

あっと言う間の1日夕日


からの。。7日 

朝からまた買い物に行って(笑)

夜は友人のエドアルドに誘われPORTELAのエンサイオへバスでGO-バス


エドもまだ来ないし、エンサイオもまだ始まって無いし夜のマドレイラのド真ん中

ちょー人ごみの中。。屋台のスープ屋さんで腹ごしらえ!!

人ごみと暗さで荷物にビビりながらも(笑) 

味は最高~~スープ


待ってもエドが来る気配が無いので。。(笑)

一度エド家へ行く事にだっしゅ


エド家でワイワイがやがや話をしてえがおB


いざ出発~~!!


到着して早々に前はBEIJA FLORのメストリ・ダ・バテリア

現在VILAのメストリのパウリーニョに出会う~!!


会うたびに「アチョー~~」とふざけ合うって言う(笑)


ダンサーMEGUのブログ


そうそう!! 前にも書いたと思いますが

本当にクワドラが綺麗になってる~~かお


ダンサーMEGUのブログ

ダンサーMEGUのブログ




そして☆そして!!

念願の3ショット~~

イエぇぇぇーーイかおピース


ダンサーMEGUのブログ


クワドラをウロウロしてると。。

懐かしいメンバーに次々に声をかけてもらって。。

(2005年、2008年にPORTELAのパシスタだったので)

みんな温かく迎えてくれて。。感激うれし泣き


こっそりビデオ撮りたかったのに。。

案の定 バテリア前で踊らされる始末汗



photo:01  


そして昔から本当に良くしてくれる

オフィシャルカメラマンのShampooに

バッチリ撮ってもらうと言う。。(笑)あは


photo:02  



って。。私、彼女が堂々とバテリア前で踊ってるもんやから

完全にハイーニャだと思ってたのに。。

ただサンパウロから遊びに来ていたどこかのMUSAらしい(爆)


私も結構ブラジルでも背が高い方やけど

彼女。。でっかいよね??横にもがっちりでかいー!(笑)

ちゃんと女性でしたよ!! はい!!


今日はPORTELAのショーの後にCAPRICHOSOSがショーをしるらしい~

ラッキ~照


まずはポルテーラから☆!!

ダンサーMEGUのブログ


ダンサーMEGUのブログ


ダンサーMEGUのブログ


子供?若手中心のショーでした★

でも育ててるっ!!て感じで。。

将来が楽しみ楽しみ!!


そして~~

ここからはカプリショーゾス!!

おっっ パシスタみんなビキニの衣装で

気合い十分!!


ダンサーMEGUのブログ



ダンサーMEGUのブログ


しかしラストはSALGUEIROチック?(笑)

いやマルパクリの演出をしてました(笑)



これ最近SALGUEIROパシスタグループ内の掲示板で

他のエスコーラがSALGUEIROをまるまるコピーしてたり

挙句の果てSALGUEIROの師匠のコピーとか出てきたりして。。

掲示板にいっぱい貼り付けられたりしてて。。

コピーしきれて無いって言うので。。笑ase  

みんな中々の辛口コメント!!!!!

今はその話題で持ち切りです(笑)


今日はPORTALAショーも、カプリショーゾスも見れたし。。 

エドともたくさんフザケテ楽しかったし満足満足~癒し系笑顔


そして。。深夜無事に帰宅しました~家





ペタしてね