Grande Rio ☆!!! | 工藤めぐみオフィシャルブログ「O Samba é Minha Vida!! サンバな人生 from RIO」Powered by Ameba

さてさて!! ヒカルド兄と向かったのは。。


Grande Rioのエンサイオ好

ダンサーMEGUのブログ


行ったら元SALGUEIROの男の子が!!

どうやらSALGUEIROをクビになったらしい。。

理由は。。  

動きがオカマっぽい。。。。悲鳴1

笑ったアカン所やけど。。


ん~~確かに。。ase


で、終わってヒカルドとパシャリながれぼし にこっ

これTAKE2!!笑

このすました顔がイケているらしいデス(笑)中土居宏宜(新境地 7)

兄よ。。。。

ダンサーMEGUのブログ



これはナイスショットらしい・・・笑おっけぇ~い。


ダンサーMEGUのブログ



からの、、その動きがオカマの彼にわたくし

めっちゃ踊らされ。。 


挙句の果て汗でビッショビショのハットを乗せられ。。w

撮影会(笑)カメラ SPキラキラ

(本当はまだまだあるよ;;)
ダンサーMEGUのブログ


とかしてたら。。

「MEGUMI~~~~~~!!!!!!

と誰か走ってきた走る


現役SALGUEIROパシスタの

グラシアーニと遭遇(・・*)+++

エクステはずしてたから・・分からなかったわー

あれ?エンサイオ着、着てるし。。??


ダンサーMEGUのブログ



その理由を聞くと、、、

SALGUEIROはエンサイオにパシスタショー・・

ヒートアップしすぎてる衣装製作やたくさんの決まりごと。。

そしてライバル。。。しばりが多すぎてついていけないと。。


確かに。。

自分が所属しているので言うのもあれですが。。

SALGUEIROはこちらのエスコーラの中でも

本当に人気チーム。パシスタの中でも

SALGUEIROのパシスタと言うだけで一目を置かれる。

もちろん私もいつクビにされるかわからない世界。


多い時には週5で練習があるSALGUEIRO..

大変だと。。試練なんだと感じていたのは私だけじゃなかったんだ。。


一瞬、わたしも泣きそうになった。


彼女は今日Grande Rioのテストを受けた様だけど。。

やっぱり気に入らないとのこと、、

どうするんだろう、、??


心の優しいグラシアーニ。。私はあなたに居て欲しい。。






ペタしてね